活動状況:全校

全校
2022914日(水)体育大会予行

更新日:2022/09/15 07時08分

1

 本日、全校生徒による体育大会の予行が行われました。
 朝早くから係の生徒は登校し、予行そして体育大会を成功させるために準備を頑張っていました。
 そして、始まった体育大会予行。全校生徒による入場行進、ストレッチ体操が行われました。全校練習で言われたことを意識し、指先まで伸ばしていました。
 競技は主に入退場を行いました。実際に競うのは体育大会当日ですが、それまでの残り少ない日数の中で各クラスの作戦が楽しみです。
 学年種目は全学年、競技も行いました。今日負けた雪辱を当日果たすことができるかどうかが見どころの一つとなるでしょう。
 そして、3年生による東中ソーラン。これまでの練習の成果を感じられるソーラン節でした。体育大会当日では、予行以上の演技で魅了してくれることを期待しています。
 暑い中の予行でしたが、生徒一人一人が全力で取り組み、当日に向けてイメージを持つことができました。土曜日の体育大会では予行以上の動き、そして演技をし、楽しい体育大会になることでしょう。

1

すぐメールの登録・更新について
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_uoze/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます