行事

1年生
2020123日(木)47回生スキー教室 3日目

更新日:2020/01/23 13時43分

サムネイル画像をクリックしていただくと拡大表示されます。
写真無断使用はお断りします。

1

 昨夜からハチ高原は雨です。9時からの『スキー教室Ⅳ』を中止とし、『百人一首大会』を行います。その後、早めの昼食を摂り、閉校式・退舎式を行い宿舎を出発します。帰着予定が早くなります。
 朝食風景の写真を掲載いたします。全員元気に朝食を食しました。 

by校長


 体育館で『百人一首大会』を行いました。1年生は、冬休みに百人一首を覚えることが課題としてでていました。1月10日に授業で百人一首を行っており、楽しそうな声が上がっていたことを思い出します。今日も体育館中に歓声が上がっていたことでしょう。
 11時から昼食(炊き込みご飯とお味噌汁)となり楽しく元気いっぱいに食したようです。
 生徒の皆さんには、爽やかで礼儀正しい高中生として閉校式・退舎式を行い、お世話になった方々に感謝の気持ちを伝えてください。

by校長


1

2019年度 1月の行事

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_tkok/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます
明石のコミュニティ・スクールTwitterページ