行事

全校
20191021日(月)文化祭 (学年練習・全校練習)

更新日:2019/10/21 18時58分

サムネイル画像をクリックしていただくと拡大表示されます。
写真無断使用はお断りします。

1

 学年練習と全校練習がありました。
 学年練習では、音楽の先生から更によくなるアドバイスをたくさんいただきました。水曜日からの練習に活かしてくださいね。
 初めて全校生による「丘を吹く風」を聴きました。感動しました!素晴らしかったです!さすが高中生!この合唱曲は、高中生のみ知っている曲であり、高中生のみ歌うことの出来る曲でもあります。大切にこれからも歌い伝えて欲しいです。

「♪♫共に出会い 励まし合い 共に歩んだ 大切な日々 
   丘を吹く風に 想いを乗せて 僕らは歩く それぞれの道を♪♪」

 ホームページの「学校概要」を開くと「丘を吹く風」を聴くことができます。保護者の皆様、地域の皆様、一度オリジナル合唱曲をお聴きください。

by校長


1

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_tkok/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます
明石のコミュニティ・スクールTwitterページ