行事

全校
20191018日(金)文化祭 (縦割練習会)

更新日:2019/10/18 18時22分

サムネイル画像をクリックしていただくと拡大表示されます。
写真無断使用はお断りします。

1

 今日の合唱練習は、3学年のクラス(3-1、2-1、1-1)が一つのグループとなり、今までの取組の成果を披露しました。
 体育館(1組)、コミセン(2組)、武道館(3組)、多目的室(4組)に分かれて行いました。お互いに聴き、見ることで今までの練習では気づかなかったことに気づいたのではないでしょうか。来週からの練習の目標としてください。
 すべての進行を評議委員と文化委員が行い、各クラスへのアドバイスも代表の人が的確に行えていたことに、高丘中の伝統を感じました。
また、真剣に聴いている姿、その姿にうれしくなりました。
 さて、来週の今日が文化祭です。よい思い出を作ってください。
 3年生、今日も素晴らしい歌声と後輩の見本となる態度、さすが3年生!君たちは素晴らしいです!!

by校長


1

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_tkok/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます
明石のコミュニティ・スクールTwitterページ