行事

3年生
2019129日(月)給食の時間(3年生)

更新日:2019/12/09 15時31分

サムネイル画像をクリックしていただくと拡大表示されます。
写真無断使用はお断りします。

1

 今日は給食【季節の献立:鯖の塩焼・松前漬・かす汁・ごはん・牛乳】の時間に3年生の教室を回りました。元気に「こんにちは!」と挨拶をしてくれた人。挨拶は大事なことです。いつまでも元気な挨拶を忘れないでくださいね。一方で配膳の準備が終わるまで、学習をしている姿も3年生ならではの様子でした。3年生の皆さんが希望する進路に進まれることを願っています。
 給食を残すことなく、体力をつけ風邪を引かないようにしてください。45回生全員で確実な一歩を歩んでくださいね。
応援しています。

by校長


1

2019年度 12月の行事

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_tkok/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます
明石のコミュニティ・スクールTwitterページ