行事

3年生
2019111日(金)3年生進路ガイダンス

更新日:2019/11/01 22時30分

サムネイル画像をクリックしていただくと拡大表示されます。
写真無断使用はお断りします。

1

 本日6校時、7校時を使って進路ガイダンスを行いました。12校の私立高校の先生方にお越しいただき、学校の特色についての説明をしていただきました。
 本日の説明も参考に進路について考えてください。悩んだり困ったりしたときは、遠慮なく担任の先生や学年の先生、部活動の先生等に相談してください。決して一人で悩まないようにしてくださいね。
 保護者の皆様にもお越しいただき、ありがとうございました。
 今日の実力考査、力を出し切れましたか?

by校長


1

2019年度 11月の行事

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_tkok/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます
明石のコミュニティ・スクールTwitterページ