活動状況

3年生
2022414日(木)発育測定とHRの様子

更新日:2022/04/14 23時45分

1

5・6校時に発育測定とHRがありました。発育測定では静かに整列して移動することができていました。少し話をしてしまっているクラスもありましたが…修学旅行では団体行動を意識しないといけませんよ!HRの時間には自己紹介カードや生活アンケート、3年生になっての作文を実施しました。作文のプリントすごいですね!端から端までびっしり記入してくれていました。3年生ということもあり、今まで以上に意識を高く持って活動してくれている人が多いことと思います。また、1組では独自で漢字1文字の目標を作成していました!「咲」の目標いいですね♪オープンスクールの時には保護者の方にも掲示物を見てもらえるかなぁ…楽しみです!!

1

2022年度 4月の行事

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます