活動状況

2年生
202248日(金)学級開き

更新日:2022/04/08 19時45分

1

 本日2年生としての生活がスタートしました。本年度はまだ桜の花がきれいに残っている状態でのクラス発表、君たちのドキドキした表情が非常に印象的でした。体育館での着任式・始業式では新しい学年、新しい気持ちでスタートしようととても良い姿勢で先生方の話を聞き、さすが2年生という姿でした。学級開きでは5クラスそれぞれのカラーが出て、新しい先生や仲間との出会いに、緊張しながらも笑顔で過ごせていましたね。新しいクラスでの生活が素敵なものになるように、みなさんのあたたかい心を大切にして1年間を過ごしてくださいね。

1

2022年度 4月の行事

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます