活動状況

その他
2020528日(木)6月1日を待つ学校より

更新日:2020/05/29 20時21分

1

 登校可能日が終わり、いよいよ来週月曜の再開を持つ学校からです。
 生徒昇降口には、生徒の皆さんを待つ掲示物を作成し、6月4日から始まる1年生の部活見学・体験に向け、新入部員勧誘のクラブポスターも張り出しました。

 「学校だより第56号」でお知らせしましたが、保健室には、体調の悪い生徒が別に待機できるためのスペースを設置し、朝の登校時の検温忘れの生徒がいた場合の非接触体温計を用意しました。(登校可能日にモデルになってもらいました)また、給食配膳時に、学級担任等が手伝う場合に使用予定のフェースガードも届きました。面接の時等に使う予防シートも各学級分完成しました。

 後は、生徒の皆さんの登校を待つだけです。全員の元気な笑顔に出会えるのを楽しみにしています。

1

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます