活動状況

2年生
2022129日(金)生徒会選挙

更新日:2022/12/10 22時07分

1

 本日生徒会選挙が行われました。みんな緊張した面持ちでしたが、立派に学校への思いを伝えることができましたね。そしてこの選挙を通じて、立候補者は自分がいろんな人に支えられていることを感じたことと思います。そして2年生の皆さんは、何気なく送っているこの学校生活を陰で支えてくれた今の3年生の生徒会の存在の大きさを改めて感じ、それを自分たちが引き継いでいく覚悟を持つ1つのきっかけとなったことと思います。
 今後選挙の結果を基に新しい生徒会執行部の活動が始まりますが、学年全員で学校を支える学年になっていけるといいですね。立候補者、責任者の皆さん、選挙までの準備本当にお疲れさまでした。

1

2022年度 12月の行事

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます