活動状況

3年生
2022418日(月)面接週間、修学旅行カット絵決定

更新日:2022/04/18 23時41分

1

本日より、面接週間がはじまりました。先日行った面接アンケートや進路希望調査をもとに、お話をさせていただきました。面接週間のみならず、心配なことがあったり悩むこと、もちろんうれしかったことなども含めていつでも先生たちに話をしてくださいね。また、放課後に第3回修学旅行実行委員を行いました。本日はカット絵とスローガンの決定を行いました。カット絵では西尾朱音さんの作品が表紙絵(画像3枚目)、本梅綾乃さんの作品が裏表紙(画像4枚目)に決定しました!どちらも素晴らしい画力です!!もう今から修学旅行に行くのも楽しみでワクワクしますね♪スローガンや目標も決定したのですが、こちらは評議員からも思いも含めて後日お知らせさせていただきます!

1

2022年度 4月の行事

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます