活動状況

部活動
2021727日(火)兵庫県中学校総合体育大会第二日目

更新日:2021/07/27 18時20分

1

本日は陸上競技2日目で、男子砲丸投げの後藤さんが、東播地区大会に続き男子円盤投げの髙瀬さんとのアベック優勝を目指します。
同じく剣道も2日目で、本日は男子個人戦に吉山さんが登場します。団体戦に続き近畿総体(ベスト4)、さらには全国大会(ベスト2)出場を目指します。
結果は本ホームページでお知らせしますのでどうか心のエールを届けて下さい。

剣道部男子個人戦の結果をお知らせします。
初戦は緊張感からか延長にもつれましたが一本勝ちし、2回戦も順調に一本勝ちしてベスト16に進出しました。3回戦の相手は強豪報徳学園の選手でした。白熱した試合でしたが、先に一本を取られ必死に追い上げましたが返すことができず、残念ながら破れました。この悔しさを近畿総体団体戦でぶつけてほしいと思います。

陸上競技部後藤さんの結果をお知らせします。
男子砲丸投げ12m52で準優勝でした。1位とはわずか9cm差でした!残念ながら全国大会の標準記録突破も果たせませんでしたが、近畿総合体育大会の出場権は獲得しました。
明日は、女子ハンドボール部の出番です。

1

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます