活動状況

2年生
20201110日(火)トライやる活動当日

更新日:2020/11/13 09時04分

1

本日は14時から16時の2時間でトライやる活動を行いました。今年のトライやるは行うことができるかも不安でしたが無事行うことができました。短時間の活動ではありましたが、生徒は真剣な表情でインタビューを行い、事業所の方も短時間で何とか生徒へ良い思い出を、というご厚意でインタビューだけではなく、品出しや掃除など活動をさせてくださいました。学年の先生方が事業所を回りましたが、生徒全員が笑顔でトライやるをしていました。生徒にとって2時間ではありますが、貴重な時間、体験となりました。
このような状況の中で生徒の受け入れを快く引き受けてくださった事業所の皆様、本当にありがとうございました。

1

2020年度 11月の行事

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます