活動状況

1年生
2018119日(金)スキー実習3日目

更新日:2018/01/19 10時24分

1234>>

身支度、部屋の整理整頓

朝6時30分に起床しました。
やはり疲れがたまっているようで
「眠たいなぁ。」「脚が痛いわぁ」という声が
が聞こえてきます。

今日のスキー場の天気は曇りのち晴れです。
今の気温は4℃で、昨日よりも寒くなる予報なので体調を崩さないように気をつけて行きたいです。

朝食

3日目の朝食は疲れが出ているのか、
いつものおかわりが少なかったので、少し心配です。

少し体調不良の生徒も出てきました。
様子を見ながら実習に参加できるか相談させてもらいます。

実習④

最後の難関の急な斜面も初日からの雨と冷え込みによって凍っていますが、
もう3日目となると「怖いねん!」と言いながらみんな余裕ですね。

林間コース

3日間ずっと曇り空だったので氷ノ山は見えませんでした。
でも、大蔵中のみんなはそんな曇り空に負けない最高の笑顔でした!

1234>>

2017年度 1月の行事

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます