活動状況

1年生
2018118日(木)スキー実習2日目

更新日:2018/01/18 10時43分

123>>

6時半起床

おはようございます。
スキー実習2日目の朝になりました。
睡眠時間は十分なようで、みんな朝から元気です。

朝から教頭先生を交えてUNOをしている謎のクラスもあります。

昨日から男子1人が発熱で休んでいます。
しばらくは保健室で様子をみたいと思います。

今朝のハチ高原の様子

今日のスキー場の天気は曇りで風は弱く穏やかな天気です。
食事係は一足先にきて朝食準備をします。

朝食

2日目の実習を頑張るためにしっかり食べました。

雪遊び

昨日の反省をいかして、時間通りスムーズに行動できたおかげで時間に余裕ができました。
その分雪遊びをします。
雪だるまを作ったり、地面を掘ったり…冬眠準備かな?!

実習②

もうリフトも乗っちゃいます!
昨日の基礎がしっかり身について、ぐんぐん上達しています!

123>>

2017年度 1月の行事

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます