活動状況

その他
202111日(金)じきさん通信(大蔵中編)

更新日:2021/01/01 06時09分

1

 昨年2月14日に本校で行った入学説明会に親子で来られた際に体調を崩され、残念ながらそのまま旅立った小川 直心さんのお母様から、学校や各学級用にとカレンダーを頂きました。書家の福詩家たろうさんによるもので、各学級に掲示させて頂きます。ありがとうございました。
 また、神戸新聞「眠りの森のじきしん」を単行本化した「じきしん いのちの物語」が神戸新聞総合出版センターから出版されました。皆さんの中にも連載記事を読まれていた方も多いかと思いますが、早速、図書館及び各学級用に発注し、昨年末に学校に届きました。学級文庫として各学級に置きますので、生徒の皆さんそれぞれの心にあるじきさんを思い出しながら読んでほしいと思っています。 

1

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます