活動状況

その他
2020513日(水)明日の発送準備

更新日:2020/05/14 15時59分

1

 今までも印刷等の準備をしていたのですが、本日は明日の郵便発送のための作業をしました。
 生徒の皆さんに届けたいものがたくさんあり、重さ制限の250gを超えていたところを、何とか調整して248.2gにした学年もありました。写真にある封筒に、宛名シールを張って送付します。明日の発送ですので15日か16日中に届くと思いますが、もし、17日になってもお手元に届いていなければ、お手数ですが学校までご連絡下さい。

 また、「学校からの緊急連絡」でご案内していましたが、返信用封筒が1通しか届いていませんので変更となっています。その後、布マスク1枚が国から届きましたので、一緒に送付しています。なお、封筒の中には、送付物一覧表がありますのでご確認下さい。

 写真にあります返信用封筒に「学年・組・名前」を記入して頂き、一覧表の中で返送をお願いしている物だけを19日に返送して頂きますようお願いします。重さ制限がありますので、指定された物以外は入れないようにお願いします。また、返信用封筒の郵便番号が本校の郵便番号となっていませんが、一旦明石郵便局留めとなり、その後一括して大蔵中学校に届くシステムになっています。郵便番号は書き直さないようご注意下さい。

 大蔵中生の皆さん。追加の課題が入っているので「また宿題か!」と思うかもしれませんが、各学年通信で先生からのメッセージも入っていますし、楽しみに待っておいて下さい。また、相談用紙も入っていますので、気になること等があれば必ず記入するようにして下さい。

 では、臨時休業期間が続きますが、学校再開を心身とも元気な状態で迎えられるよう、「Keep smile」「Stay Positive」の精神で、何とか乗り越えていきましょう!

1

感動体験!兵庫
http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okra/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます