生徒会

平成29年度 生徒会スローガン 「全員主役 ~輝けsmile~」

“全員が主役である”という思いで、一人ひとりが前向きに学校生活を送って欲しいという願いをこめ、このスローガンを掲げました。
また “たくさんの笑顔が輝き、活気あふれる学校にしたい”という思いが込められています。

このスローガンを柱に、生徒全員でがんばっていきます!


活動報告

2017920日(水)
体育大会

「響けYell 広がれSmile ~太陽よりも輝く汗~」をスローガンに、最高の体育大会を作り上げられるよう励みました!

詳細はこちら

掲載:2017年09月23日(土)

2017904日(月)~20日(水)
体育大会への取り込み

最高の体育大会をめざし、一生懸命取り組みました☆
たくさんの声援、ありがとうございました!

詳細はこちら

掲載:2017年10月12日(木)

2017831日(木)
生徒会スローガン

今年度の生徒会スローガンを玄関に掲げています☆

詳細はこちら

掲載:2017年09月23日(土)

201782日(水)
生徒会執行部 活動記録

市内の「生徒会交流会」、そして「いじめストップあかし こども会議2017」に参加しました。

詳細はこちら

掲載:2017年08月09日(水)

携帯用ページはこちら

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okbo/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます

学校行事の様子などを
携帯からもご覧になれます