行事

3年生
20201210日(木)球技大会です!

更新日:2020/12/10 17時50分

1

 球技大会が行われました!男子は青空の下でサッカー、女子は体育館でバスケットボールをしました。観戦中はマスクを着用し、出来るだけ密着しないように、コロナ感染対策もしっかりと行いました。クラスの仲間が得点すると拍手が起こり、満面の笑みで喜ぶ姿が見られ、クラス一丸となれる素敵な時間が過ごせました。2学期もあと2週間となりました。朝の学習を始めとし、授業や委員・係の仕事、休み時間など、落ち着いて過ごし、2学期を笑顔で締めくくりたいですね!

1

2020年度 12月の行事

すぐメールの登録変更について(お願い)

携帯用ページはこちら

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_okbo/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます

学校行事の様子などを
携帯からもご覧になれます

明石のコミュニティ・スクール
Twitterページ