行事

学校行事
201839日(金)第71回卒業証書授与式

更新日:2018/03/09 15時59分

1

第71回 卒業証書授与式を開催しました。 開式の辞、国歌・校歌斉唱、卒業証書授与、と進み、校長の式辞では、読み継がれている本のなかには不易な道理があり、新しい情報が正しいがどうかを判断するときに大切にしてほしい、そして未来を想像してほしいと話され、来賓祝辞ではPTA会長から「できない理由ではなく、できる理由を探そう」とメッセージをいただきました。在校送辞では、3年生への感謝の気持ちと錦城中を引き継く決意が伝わり、答辞では、3年間の思いとその成長が伝わり、地域の方、先生、保護者、後輩への感謝の気持ちと友への熱い思いが伝わる素晴らしい答辞でした。送る歌は「時を超えて」卒業生合唱は「道」「旅立ちの日に」の気持ちのこもった歌で涙腺が緩んでしまいました。本当に素晴らしい卒業式でした。

1

すぐメールの登録・更新について

携帯用ページはこちら

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_knjo/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます

学校行事の様子などを
携帯からもご覧になれます