行事

2年生
2017426日(水)「トライやる・ウィーク」に向けて

更新日:2017/04/27 08時50分

1

本日1校時に学年集会を行いました。6月5日(月)に始まる「トライやる・ウィーク」に向けての取り組みです。
1年生の間に事業所が決定し、ワクワクしている人もいれば、ソワソワしている人もいると思います。しかし、事業所事前訪問(5/19(金))まで、あと少し。72回生のみんなで「トライやる・ウィーク」を成功させられるように、スローガンを考えました。決定するのが楽しみですね。
先生たちが事業所訪問をしていると、たくさんの事業所の方たちが、楽しみにしていると笑顔で言って下さいました。
「トライやる・ウィーク」を、楽しく・きっちり・充実した活動にするためにも、みなさん、普段の生活からけじめをつけて過ごしましょうね。

1

2017年度 4月の行事

すぐメールの登録・更新について

携帯用ページはこちら

http://scwww.edi.akashi.hyogo.jp/~jr_knjo/mobile.php 学校行事の様子などを携帯からもご覧になれます

学校行事の様子などを
携帯からもご覧になれます