携帯用ページはこちら

本日:0962  昨日:0879  先月:29120  累計:2784089

明石市立二見中学校

1年生 2020417日(金) 1年生 教科書配布 3日目

| 1 |
ふと桜の木を見ると、咲いていた満開の桜が葉桜になっていました。時が過ぎるのは早いですね。本日も9時から5・6組の教科書配布をしました。書類をもらって少し話をしながら教科書を渡していると、家の手伝いをしたり勉強をしたり頑張っているという話を、たくさんききました。素晴らしいですね。
来週は、担任の先生方が家庭訪問をしていきます。プリント類を入れた、二見中学校の水色封筒がポストに入ります。写真の「確認しました」プリントも入ります。水色の封筒と確認しましたプリントは、登校する5月7日(木)に回収しますので、よろしくお願いします。

※この三日間、コロナ対策をしました。並ぶ時は間隔をあける、準備の前後に机等を消毒、机上もアルコール消毒を置き、必要な方には使っていただくようにしました。

更新日:2020/04/17 14時06分

| 1 |
メニュー
QRコード