松っ子まつりが開催されました

7月22日、夏休みに入って初めての土曜日に松っ子まつりがひらかれました。まちづくり協議会のみなさん楽しい企画ありがとうございました。小学校・幼稚園のPTAのみなさんもありがとうございました。昨年よりも来場される方の数が増え、家族連れで来られている数も確実に増えていたように思います。懐かしの市バスも登場したりと企画がひろがっているように感じました。学校も「メダカすくい」で参加し、中庭のふれあいの池にすむ生き物の紹介もすることができました。松が丘のまちのつながりがふかまっていく機会になり、お客さんから運営に参加する方が増えていったらいいなと思いました。おつかれさまでした。来年がまた楽しみです。