お便り

学校からの配布プリントをお知らせします。お子様が持ち帰って入るかご確認をお願いします。

3年生

★3年生学年だより4月号はこちらから

★3年生学年だより5月号はこちらから。

★3年生学年だより6月号はこちらから

★3年生学年だより7月号はこちらから。

3年生学年だより夏休み号はこちらから

3年生学年だより9月号はこちらから

3年生学年だより10月号はこちらから

★3年生学年だより11月号はこちらから。

6年生

6年生学年だより4月号はこちらから

★6年生学年だより5月号はこちらから。

★6年生学年だより6月号はこちらから

★6年生学年だより7月号はこちらから。(工事中)

6年生学年だより夏休み号はこちらから

6年生学年だより9月号はこちらから

6年生学年だより10月号はこちらから

★6年生学年だより11月号はこちらから。

わかくさ

工事中