osiraseba

学校教育目標:たくましく 心豊かな人づくり


ホームページリニューアルにあたって

2015.9.    
校長 吉里 比呂美

 本校のホームページは平成16年(2004年)の8月に開設されました。それ以後、当初作成された ホームページのまま発信してきましたが、この度、時代の変化とともに本校の関係者だけでなく 不特定多数の方が見るようになったことを踏まえ、掲載内容を厳選し、リニューアルすることにしました。
 今まで同様、ホームページには「学校がやろうとしている事」「子どもたちの様子」「学校から伝えたい事」等を掲載していきます。学校だよりや 学年だよりとともに学校からの情報発信の一助となればと考えています。また、情報の収集だけでなく、家庭での話題作りや学校に対する理解に役立 ってくれることを願っています。  個人情報につきましては、今後も以前と同じく下記のように取り扱っていきます。   ホームページで不都合な場合、あるいは削除を必要とする場合は、申し出てください。