Home学校生活 花園小学校の様子【6年生】11月19日(木)_ 修学旅行...



■【6年生】11月19日(木)_ 修学旅行1日目④



 平和学習を終え、16時過ぎににホテルに到着。入館式、入室後すぐに会議室に集合して学習のまとめです。みんな、今日1日学んだことを忘れないように、一生懸命にまとめていました。
 充実の平和学習の後はお待ちかねの夕食です。なななんとバイキング!うれしい半面、少しコロナの不安がよぎりましたが、ホテルの方で手袋、小分け皿、パーテーションという完全な対策をしてくれていました。みんな思い思いに食べたい料理の入った小皿をとり、楽しくいただいていました。
 1日目最後のイベントは、実行委員が企画したウノ大会を行いました。みんなで会議室に集まり、男女分け隔てなく、楽しく盛り上がりました。1回戦、準決勝、決勝と勝ち上がって、見事学年1位の座についたのは、1組のKさんでした!拍手👏
 ウノ大会の企画運営をしてくれた実行委員のみなさん、お疲れ様でした。


【6年生】11月19日(木)_修学旅行1日目④の写真【6年生】11月19日(木)_修学旅行1日目④の写真2【6年生】11月19日(木)_修学旅行1日目④の写真3
【6年生】11月19日(木)_修学旅行1日目④の写真4【6年生】11月19日(木)_修学旅行1日目④の写真5【6年生】11月19日(木)_修学旅行1日目④の写真6

     


「2020/11/22up]













[Homeへもどる]