Home学校生活 花園小学校の様子【1・2年】10月9日(金)_おもちゃラ...



■【1・2年】10月9日(金)_おもちゃランド



 10月9日(金)2・3校時に、1年生と2年生が待ちに待った「おもちゃランド」が開催されました。2年生が、数名のグループで制作した(遊園地などのゲームコーナーにありそうな)おもちゃを用いて、2年生の教室と体育館でブースに分かれ、1年生をそこへ招待していました。2年生はその制作過程においても、1年生を喜ばそうとワクワクしながら、それぞれの思いや工夫を形作ってきたようです。どのブースもその工夫がよく見られ、招待する2年生も招待される1年生も、目を輝かせながら活き活きとした表情で、おもちゃランドを満喫していました。
主なブース:的あて(割りばし鉄砲/空気砲)、もぐらたたき、つり、ゴルフ、ボウリング など

【1・2年】10月9日(金)_おもちゃランドの写真【1・2年】10月9日(金)_おもちゃランドの写真2【1・2年】10月9日(金)_おもちゃランドの写真3
【1・2年】10月9日(金)_おもちゃランドの写真4【1・2年】10月9日(金)_おもちゃランドの写真5【1・2年】10月9日(金)_おもちゃランドの写真6

     


「2020/10/09up]













[Homeへもどる]