Home学校生活 花園小学校の様子【2年生】9月30日(水)_教育実習生と...



■【2年生】9月30日(水)_教育実習生とお別れしました。



 9月1日から花園小学校に教育実習に来られていたY先生が、今日(30日)で実習終了となりました。5校時には2年1組で、子どもたちの司会進行の下、お別れ会を行いました。体育館でY先生といっしょに鬼ごっこやドッジボールを楽しんだ後、クラスで2年1組のみんなからY先生にプレゼントをしました。その後、Y先生からも1人ひとりにメッセージとプレゼントのお返しがありました。
 「2年1組のみなさんが大好きです!」と涙ぐみながら話されるY先生を見て、こちらもウルっとしました。1か月の実習期間はY先生にとっても2年1組のみなさんにとっても、とても貴重な時間だったと思います。Y先生、これからも頑張ってくださいね!

【2年生】9月30日(水)_教育実習生とお別れしました。の写真【2年生】9月30日(水)_教育実習生とお別れしました。の写真2【2年生】9月30日(水)_教育実習生とお別れしました。の写真3
【2年生】9月30日(水)_教育実習生とお別れしました。の写真4【2年生】9月30日(水)_教育実習生とお別れしました。の写真5【2年生】9月30日(水)_教育実習生とお別れしました。の写真6

     


「2020/09/30up]













[Homeへもどる]