Home学校生活 花園小学校の様子【全校生】9月19日(土)_体育大会①...



■【全校生】9月19日(土)_体育大会①



 9月19日(土)第71回体育大会が、澄渡るような青空の下、無事、開催されました。今年は新型コロナウィルス感染症への対応のために、例年と少し違った内容にはなりましたが、各学年で工夫を凝らした競技はとても楽しく、あっという間に時間が過ぎていきました。
 それでは少しばかり、体育大会を振り返ってみたいと思います。

 開会式は例年より短縮した形で運動場で行いました。児童代表の思いのこもった呼びかけや応援団の迫力ある応援合戦が、運動場に響きました。応援団はフェイスシールド着用、それ以外の児童は声を出さずにマスク着用と、新型コロナウィルス対策の中での実施でしたが、応援団の頑張りのおかげで、とても充実した内容の開会式になりました。

【全校生】9月19日(土)_体育大会①の写真【全校生】9月19日(土)_体育大会①の写真2【全校生】9月19日(土)_体育大会①の写真3
【全校生】9月19日(土)_体育大会①の写真4【全校生】9月19日(土)_体育大会①の写真5【全校生】9月19日(土)_体育大会①の写真6

     


「2020/09/19up]













[Homeへもどる]