Home学校生活 花園小学校の様子おうちで過ごしている花園っ子6年生のみな...



■おうちで過ごしている花園っ子6年生のみなさんへ



6年生のみなさんへ
6年生のみなさんこんにちは。元気にしていますか?
今週、みなさんの課題の入った封筒が、ぞくぞくと学校に届き、先生たちで見させてもらいました。6年生の勉強で難しい問題もある中、よくがんばっているなと感心しました!「ていねいな文字」「何度も消してやり直した後のある問題」などなど、がんばりが光っていました!
昨日、2回目の郵送を送りました。「よくわかる!線対称のかき方!」というプリントを入れています。正しい線対称のかき方を確認して問題にチャレンジしてくださいね!(点対称と間違えないように気をつけてね!)
 そして、来週はいよいよ登校日です。久しぶりに会えるのを楽しみにしています。みんなで楽しく過ごしたり課題で難しいかったところを確認したりしましょう。待っています!
6年担任より


おうちで過ごしている花園っ子6年生のみなさんへの写真おうちで過ごしている花園っ子6年生のみなさんへの写真2


     


「2020/05/22up]













[Homeへもどる]