Home学校生活 花園小学校の様子【全校生】1月11日(土)_花園っ子うき...



■【全校生】1月11日(土)_花園っ子うきうきカーニバル②



  1月11日(土)花園っ子うきうきカーニバルが開催されました。たくさんの地域・保護者の方々や泉 房穂市長をはじめとするご来賓のみなさま等たくさんの方に見守られ、子どもたちはもちつき体験・試食・アトラクションなどのイベントを思う存分楽しみました。
 この行事を開催するために本当にたくさんの方々にお世話になりました。子どもたちには感謝の気持ちを忘れずに、こんなに素敵な花園校区に住んでいることに、誇りを持って生活してもらいたいと思います。地域、保護者のみなさま、本当にありがとうございました。
※写真はアトラクションの様子です。

【全校生】1月11日(土)_花園っ子うきうきカーニバル②の写真【全校生】1月11日(土)_花園っ子うきうきカーニバル②の写真2【全校生】1月11日(土)_花園っ子うきうきカーニバル②の写真3
【全校生】1月11日(土)_花園っ子うきうきカーニバル②の写真4【全校生】1月11日(土)_花園っ子うきうきカーニバル②の写真5【全校生】1月11日(土)_花園っ子うきうきカーニバル②の写真6

     


「2020/01/11up]













[Homeへもどる]