Home配布プリント 学校からの連絡臨時学年だより5月1日号...



■臨時学年だより5月1日号



○5月臨時休校期間中の課題等の受渡しについては学校と家庭が双方向の交流を行う目的で、以下のようにさせていただきます。

5月7日~15日分の課題等の受渡しについては、恐れ入りますが保護者に来校いただく形にさせていただきます。
その中で、4月分の課題・諸書類の受け取りと5月7日~15日分の課題、プリント、教材等の配布を行います。

<実施にあたって>
(1)5月7、8日(2年生は8,11日)13:00~16:00の日程で、ご都合のよい時に来校願います。
(2)場所は令和2年度からのクラスの教室です。
(3)児童の場合、密な状態になりがちなので、来校は原則として保護者でお願いします。難しい場合はご相談ください。
(4)提出物については該当する学年の「臨時学年だより5月1日号」(下に掲載)をご覧ください。
(5)校内では会話は控えるよう努めさせていただきますが、相談したいことがある場合は遠慮なくお伝えください。
(6)来校の際は上靴を持参のうえ、できる限りのマスクの着用をお願いします。
(7)どうしても来校が難しい場合には学校の方へ連絡をお願いします。

厳しい状況の中、ご無理を言いますが、ご理解とご協力をお願いいたします。




     


「2020/05/01up]













[Homeへもどる]