Home学校案内 校長室よりこれからもお元気で、頑張ってください!...



■これからもお元気で、頑張ってください!



 今日4月14日(金)明石市立全小学校で離任式が行われました。
 花園小学校でも昨年度までお世話になった先生方とお別れの式を行いました。それぞれの先生の花園小学校への思いのこもった別れの挨拶を子どもたちも真剣に聞いていて、私もジンとしてしまいました。 子どもたちからも、お礼の言葉と校歌斉唱のプレゼントをして、最後は花道をつくって、先生方を見送りました。心が温まる離任式になったように思います。

これからもお元気で、頑張ってください!の写真これからもお元気で、頑張ってください!の写真2これからもお元気で、頑張ってください!の写真3
これからもお元気で、頑張ってください!の写真4

     


「2023/04/14up]













[Homeへもどる]