6月19日(火)   お天気: くもり・晴れ 

今日は、HAP組(1・2・3組)と
テント宿泊組(4・5組)に分かれての活動です。

心配していた雨は、
すっかり上がり、
さわやかな朝になりました。

朝の会です

みんな元気です。


みんなのパワーで雨を吹き飛ばしました!

いただきまーす!
今日は野外での活動をします。
しっかり腹ごしらえ。

火をつけます。
おこめを洗ってます。

テント宿泊組(4・5組)

カレーも出来て
きましたよ。
おいしそうに
出来てきました。
上手に渡れたよ! 楽しかったぁ〜♪

HAP組(1・2・3組)

おいしい!

テントが次々と立ちます。
倒れないように・・・   友だちと協力して・・・
えっ?登るの!? ・・・高いなぁ・・・ 端まで到着! 綱で下へ降ります
到着!! ふぅ。 今度は・・・? 飛び降りるのです!
でも、綱がしっかり
ついているから安心です

たくさんのHAPの活動を
してお腹が減ったよ!
待ち遠しい

夕食です

今日のメニューは、
冷麺とおにぎり、 スイカ 。
おいしくてかんしょく!

学級タイム スタンツの練習

天体観測
残念
一瞬 、月  金星 見えた