6月22日(金)   お天気: 雨

朝からあいにくの雨。
でも、外での活動はすべて
終わっていますから
よかったです。

朝の会は、軒下で。
こんなこともあります。

朝ご飯です。
もうすっかり我が家の
ような食卓。

わくわく タイム  ブーメラン作り

ブーメランを作ります。

厚紙の先端をハサミで丸く切ります。

十字に両面テープで留めます。

思い思いに、
カラフルに模様をつけます。
ほら、この通り。

飛ばします。
うまく戻ってくるかな?

見事戻ってきました!

ココ

クラス対抗ブーメラン大会。優勝クラスは?

最後のお昼ご飯。

チキンライス

夜のフェアウェルパーティの練習風景

最後の夕食。

最後の夕食。豪華ビーフシチューです。

準備も手慣れてきて、手早く出来るようになりました。

フェアウェルパーティ

写真をクリックすると、画像が大きくなります。

楽しかった、自然学校。今日が最後の夜です。
お世話になったリーダーさんたちとも、明日でお別れです。

各クラス、力を合わせて頑張りました。

リーダーさんから、心を込めた歌声も・・・

あと、1日です。最後まで頑張りましょう。笑顔で帰ろう!!