03/24 修了おめでとう

 令和3年度修了式を行いました。今年もオンラインでの式となりました。
 各学年の1年間の活動を画像でふり返るとともに、新年度に向けての準備について話しました。そして、「さわやかサンのあいさつ」ができていたかもふり返り、これからも心がけていこうと話しました。
 式の後、各学年の代表が「3学期のふり返り」として、それぞれの成果を発表しました。その後、あかしっ子たちは各教室で学級ごとに修了証を授与され、担任の先生からできたことや成果や課題についてアドバイスされながら、あゆみをもらいました。
 また、3年間お世話になった警備員さんとお別れすることになり、お礼を言ったり、手紙を渡したりして、名残を惜しんで帰宅していきました。
 2週間の春休みに入ります。感染症対策や交通事故等に気を付けて生活し、4月には全員元気な
笑顔が揃うように待っています。 

2022年03月24日